滑る!!スライディングフィールド!! :::::::::::::::::: 平面ゲームです。 操作方法は簡単!! wsadか矢印で主人公をⓖまで行かせるだけ。 緑は壁。赤は障害物で初期位置に戻る。 鍵はとると鍵マークの壁が消える。 まあやってみたらわかるわー。 stage30目指して頑張れ!ファイト! ちなみにスクラッチ界最難関です全クリは。 果たして人類の中で全クリできる者はいるのか? stageは前のステージがクリアしていないとできません。 adviceとして言うことがあるとするならば「ブレーキ」ですよ!反対がわに力を込めてブレーキ!! 幸運を祈る!
ーーー全クリ者リストーーー ・sasapanda1212 様 ・ ・ ・ ・ ・ ・ きみにもきっとできる!