何故か分からないけどccとイージングを両立させようとすると保存出来なくて、イージングだけだと想定してた動きを再現出来なくて、ccだけだと慣れてないせいで動きのレベルが低すぎて実質的にPV制作が完全に詰まりました... なので、以前に途中まで作ったゲーム作品を仕上げて改めて提出?する事にします... Keenさんには本当に申し訳ないです...ぶ、部門毎の参加者数に差あるようだし、ゆ、許してくれぇ...
scratchのキャラクターを様々なトラップから救出して脱出するゲーム。 やばたにえんってゲームのアレンジ作品です。