ファンアートです 荒野のガンマン全話見てます! めっちゃ面白いし、最近は作画もさらに良くなっていてすごいです! アニメ作り頑張ってください!!!!!
@otanntotanntannさんにめっっちゃ感謝します 個人的に19,20話はけっこうお気に入り 火のやつ...@harukingusann様 ビリビリ...@suppaityuu様