マッシュ描いてから模写したくなって妹に 「何描いてほしいか。こちょこちょされたくなきゃ答えることだ」 って言ったら 「こいしちゅわんを描けぇぇぇぇ!!!」 って言われたので描きました
僕にしては頑張った方やぜ