数ヶ月ぶりの投稿ですね() まあ言うこともないんですがね() あとアニメ全く進んでないよ() アカペラ許せ
ロウワー/ぬゆり 様 https://www.youtube.com/watch?v=3sEptl-psU0 ↑本家神↑ 俺の歌声?下手すぎてありゃしない