みなさんお久しぶりです mr_yomofi_77です。 久々に作ってみました 楽しんでみてください 宣伝OK(★♥押してからね。。。) 両方押してくれた人には感謝の気持としてなるべく フォローします 沢山の方のイントロ等をお借りしました。 わりと自分で色々改造しています お借りさせていただいた皆さん↓ @Kuro_Assets @ t9decode
注意:馬鹿みたいにネタバレです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ←見てない人は見ないほうがいいよ? いったからな? 最後はまさかのゴミみたいなww そういう演出です。 参考にしたサイト https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2707620/ ミセスグリーンアップル:ケセラセラ https://www.youtube.com/watch?v=Jy-QS27q7lA Ado:唱 https://www.youtube.com/watch?v=vwZAqxL8rgs YOASOBI:アイドル https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ tuki.:晩餐歌 https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I Creepy Nuts:Creepy Nuts