〜使い方〜 スペースキー:Q1に戻る 右矢印キー➡︎:次の質問(最後は次に行けません) 左矢印キー⬅︎:前の質問 (最初とQ??の時は戻りません) 画面タップ or 画面クリック:次の質問だそうです
kk123 皆さんお忘れだと思いますが一応わたしは幽霊という設定があります kk123←これは消さないで