❅⋆⸜--------------------------------⸝⋆❅ …君は僕を導いてくれるかい? ❅⋆⸜---------------------------------⸝⋆❅ 「「 僕は今更 君が好きだって 」」 こんこーんっっ!神様に見放されてしまって戻るためにvsingerとして活動することになった狐系シンガーの歌音だよー! 今回はなんと!少しだけ歌ってみたを公開します!!! どんどんぱふぱふ!ちょっとずれちゃった、、、 ちなみにフルでは歌いません、、、、ごめんて、、、 フルの一本目はハウトゥー世界征服です!楽しみにしててね!それではまた! 追記 MIX学び中。これはスクラッチで作ったから音質悪い。仕方ないね。うん。
………………………………… voice▹@shino-sing illustration▹@miyaya_38 様 logo:▹@shino_0501 …………………………………