(iepq7jnよアニメはどうした!?) やってくれ!!!!!!(ちゃんと作ってるから) 参加したらフォローします やってクレェぇぇぇぇ(ハートと星よろ) 傾向9pのったぁ(初傾向)うれしぃぃ ガチャガチャ検索傾向一位だてぇ 締切はitukaにします! テストがあるから(活動時間ないんで ルール、約束、理解してもらうこと↓ ・採用はほぼする ・他人を傷つける表現をしない ・自分のキャラのポイントが低くなる可能性がある ・人の作品について褒める以外は❌ ・僕からお願いする場合がある
結構クオが高いキャラです!アニメ月光戦記として参加しました!早くガチャガチャ出てほしい! 採用されるといいな〜。