私、superbananadesuは復活します。 Q,引退詐欺ですか? A,半分正解() Q,なんで戻ってきたの? A,なんで戻っちゃだめなの? Q, お前いらん A,えこわ Q,(手を叩く音)死神でぇす A,\(^o^)/オワタ そしてまた引退(嘘) Q,戻ってきた理由は? A,リア友からの結構な支持だね!あとたまに通知見てるけど俺の作品見てくれてる人もちょくちょくいて、やっぱりまた続けてみようかなと思うきっかけになったよ!
投稿頻度は余裕で落ちます。ここでのみアンチコメントを書いてもよろしいです()