みなさんお久しぶりです! ゆめかです! 中学に上がってから想像以上に部活やらなんやらで 忙しすぎて全然時間とれてなくて 投稿できてませんでした! 夏休みに入ったので多く投稿できるように 頑張ります! 夏休みが明けたら投稿頻度は下がりますが (ていうか元々低いw) 気長に待っててくれると嬉しいですー! つぶやきスタの方はいつでも高確率(?)で 浮上してるのでよかったら遊びに来てくださいー! 今回は2期が始まった【推しの子】のMEMちょを 描いてみましたー! 正直あんまり似てません! なので「似てないw」等のコメントはご遠慮ください! 次はルビーちゃん描こうかなー?って思ってるので ぜひ見てね!