⚠️最後までみましょう こんちゃゆぅー☆すとぷりのおかえりらぶ歌いました! 最初はミスって歌ってないけど気にしないw 本当は大好きになればいいんじゃない歌いたいんだがリア友の男子がよくからかってくるので歌わないかな(・_・; 【この歌みたを聞いた人にお願い‼︎】 コールの部分はぜひ歌って見てね‼︎ ゆうのファンになって欲しいです( ^ω^ ) 下スクロール↓↓ 興味深々でスクロールみた人挙手 みたね?⭐️と❤️押してね?wフォローもだよ?w ひっかかってこの文を見た人はコメントに書いてねwww
この曲は少し恥ずかしかった(^◇^;) 大好きになればいいんじゃない聞きたい人はフォロワー1000人行ったらかな?(((ケチすぎw ファンにリクエストされたら頑張って歌おっかな? でも絶対条件は❤️と⭐️が30かな?まっ、難しいと思うけどガンバw