タップで次の画面へ 勝手に画面進んでいってたら多分バグってます。 すみません。たまにあるかもです。 次進まなかったら1秒ぐらいしてからもっかいタップしてみてください。
元々FA描いてて、描いてる風景を写真撮ってたんだけど、、、 色塗りで悲惨な目にあったからFAを出す作品と風景の作品別にすることにしました。 FAの方は線画で止めました。 流石に色塗りの方は出せない、、、 ていうかそもそも最初はパーカーにする気はなかったんだけど、手のとこ?がめちゃむずくて、まぁじで無理だったので隠せそうなパーカーに変えました。 ちなおまけで色塗りとか書いたけど元々おまけじゃなくて色塗りの方出すつもりだったんだよね。 まさかあんなことになるとは思わなくて、、、 FAの方↓ https://scratch.mit.edu/projects/1047150051/