みるだけ。 画質悪くてごめなさ。 絶対またリベンジしてやるーー!! てことで待っててください! 次はアナログかデジタルか!? 果たしてどっちなんだいっ!?
元々パーカーにするつもりはなかったんですけど、手のとこが超絶難しかったので手の周りら辺を隠せそうなパーカーにしました。 色塗りこの時点でまだしてないので誰か分かりにくかったらごめんなさい。 とりあえず色塗りをなぜしてないかについてはこちらをご覧ください。 まあ一応色塗りした後のも載ってはいます。 ↓『色塗りで悲惨な目に遭った』 https://scratch.mit.edu/projects/1047146997/