7/15の6時ぐらいまでなら多分許容しますね(( はい獰猛あごうえんどにーいちですううううう はい最近アニメをさぼっているって?DMR((( 作ろうという気持ちはあるけどモチベがということなのだ☆ まぁ地道につくって投稿するんで待ってくださいおねしゃすうううう
めちゃめちゃギリギリになった...