スペース&クリック ソナチはいいぞ!(←腐女子に戻りかけてる) ワンピのキングの素顔見てみ?イケメンすぎて飛ぶぞ((( OC Bambi最近結構思いつく((( ジム君は元推しですがNoobとGestはいまだに好きです((( もうロブロには戻んねぇぞ!(((少しトラウマあるから...