こんにちは〜 ども@studio-nこと@hinatoruです。 今回は新アニメを作るということで 参加シートを作りました。 案外書き込むものがあるんですけど 参加してくれると嬉しいです。 参加してくれたら フォローするよ!
参加しました! 意外に資料を書くのが楽しかったです!