戻ってきたけれど、まだ完全復活じゃないので コメントは絶対に見れるってわけじゃないので すいません。。。 いやぁーそれにしても久しぶりですね!()
ちなみにこれ投稿したあと多分また失踪すると 思います() コメントはそのうち見れるはず。。。