転スラ第三期のオープニングテーマ なんとこの曲歌っているのは、ももクロなのですが ある有名バンドが作詞しました! なんとミセスグリーンアップルさんです! ケセラセラという神曲に少し似ています! 超神神!!! オープニング再現!超ズレてごめん! 画像「YouTube」から引用 めっちゃ音楽に合ってないけどなんとか完成しました! 一回一通り画像が最後まで行ったらもう一度最初からになります!
アップデート歌詞を追加! 根を張る大樹に 寄りかかってチルタイム 颯爽と泳いだ 透明な風も 愛想尽かしたりしないでね 幼気な僕らを 剣を握ってしまったら 引き返せない プライド 二言 傷つけてしまったら謝りたい あなたにも事情があるんでしょう? 夢で終われないストーリー 愛を紡いで ねぇ ゼッタイ切れない糸で繋がり信じさせて 視野角を広げて デットゾーン0にして 目がまわる世界に浸っていよう 誰かの仕業でも 今日は離れずに居よう 手をとって眠ろう 冴えない私もいつか 痛みを宝石に 生まれ変わろうとも 強く在れなくとも 小さい頃の夢は このポケットに忍ばせて ケーキやパンもお花も ノスタルジーThe魔法で 泣けちゃうくらいには いつでも結構困憊で 問題無いけ事はないけど まぁ不思議ね 別れもあるけど 出会えたことは本当にね 来世に残したいくらいには 貴方にね 伝えたいです。 Day by Day 限りある生命 不安を抱きしめて ゼッタイ 正解なんてないから挑ませて ヘッドフォン震わせて 今日も懐かしんで 琴線に触れるものを大事にして居たい 裸足で居たい 約束は守りたい 私で居たい l've got a最後まで側に居てくる人は誰? 時流れても。 いつかまたどこかで逢えたらと願うけど 編んだ糸は解れてしまうの 夕方、黄昏時 雨が止んでも 私の脳波は寂しがってる 非現実ストーリー その中に 煌めきを探して 終われないストーリー 愛を紡いで そろそろ時間だから。 駆け上がった階段を 丁寧に思い出して 絶対 意味のないことは無かったから スピーカー震わせて 今日を噛み締めて 目がまわる世界を楽しんでいたい あなたと居たい 約束をつくりたい 私たちで居たい。