2人モードしかありません。(そのうち1人モード作る) ・左の猫の操作方法 矢印キーで移動、 スペースキーで攻撃(一回相手の体力-10) ・右の猫の操作方法 WASDで移動 Fキーで攻撃(一回相手の体力-10) 頑張ってください!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 右の猫はCキーを押すとチート使えますww