何か気がついたら作ってた((( 是非見てね! by@6firework とますたのみんなもこの作品に気づいたら下に思ったこと書き込んでほしい…。 ゆい:わあああああああああ(?)パチパチパチパチパチ(拍手) こと:はっくしょんズビッ ふぇ? さら:すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! ひみ:パアすげえパチパチパチパチパチパチ(拍手わああああああ()
Q.一番苦労したのはどこでしょう!