題名:「どうしたの?」 今回は初投稿です!画質悪くてすいません!良ければ画質を良くする方法を教えてほしいです…大体この絵を完成するのに3ヶ月くらいかかってしまいました…頑張ったので♡や☆フォローもお願いします!
素材は友達の腎累破壊ちゃんに借りましたよかったらリンクを貼っとくので見てください! 破壊ちゃん @XX-zinruihakai-XX #art #Illust