曲: 頑張ったところ:
2次審査です! 「スターマイン Da-iCE」「鬼ノ宴 友成空」「なにもの King & Prince」「オーバーライド 吉田夜世」「click me:I」の中のどれか一つを選び、remixして歌ってください。 できるだけ用意しましたが、どうしてもどうしても無理だ!という人はオーディションを辞退してください! 知らなかったけど覚えるのは全然いいです! カラオケ音源なので歌詞はないです。わからない場合は自分で調べてください。 何曲も歌うのありです! タップしたらカラオケ音源が流れます! 一応私が知ってる曲でできる限り広い範囲のジャンルを集めました! どうしても他の曲が良い場合、←の中にある曲を歌っていれば追加で歌っても良いです! 参加待ってます!