重大報告です。詳しいことは下に載っていますが、よかったら、プロジェクトも見てください。 簡潔に言うと、活動休止または少なめにします。 私が活動を休止すると、複数名に迷惑がかかると思います...まずは、AYSの動きを頼んでいた人です。そして、アドリブデス・ゲームの制作仲間様です。本当に申し訳ありません...帰ってきたら、どちらも作成を続行しますので、長い間お待ち下さい!報告は以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました!きっと私は帰ってくると思います!それまで待っていてほしいです! お願いします!
カーヒさんの応援作品をみんなで作ろう!