身売り傾向1tp!ありがと! 曲名▶身売り Vocal▶@RONO_CHOKO 本家▶ROSU ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××× こんばんわんこ~! 自称多声種類絶対王者のろのです~!w今回は…… ROSUさんの”身売り”を歌わせて頂きました!www 意味的にはヤバいですけど...この曲のサビの入りがですね…結構好きでして、歌ってみたとっ! 最近の自分でも少し思うんですけど...歌に力強さ入ってきたなぁ(?)って思いますw 少しずつ……少しずつ……成長を感じる! まだまだですが……これからも頑張ります!w 入りは⇩ そ”こ”の”旦那旦那(^^♪←力入れてエジボっぽく(?)歌うと良き★最後の高音4ッ...今までありがとΩ\ζ°)チーン (蘇生蘇生蘇生~★) ……まぁ… 上手じゃないYOU~!!?やから… 注意⚠ブサボなので耳を壊す覚悟で聴いてみて下さい!✨ (⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒) 注意⚠音量爆音にした方が聞きやすいかもです! うん…なんか...e ((爆発)) (⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒) 気にしないでください✨ 一番!いつも通り!生声! アカペラで歌わせて頂きました! 最後まで聴いてくれると嬉しいです!わんわん! #ろの #ろのちょこ #all #身売り #身売り 歌ってみた #イケボ #ブサボ #多声類 イラスト.うとりひなた様
MIX...(´;ω;`)ウゥゥ✨onegaidareka... 演歌歌手じゃねぇええ!!w(´;ω;`)ウゥゥwww ビブラート練習中