==結果が出ました!!【アート部門】== https://scratch.mit.edu/projects/1060881762/ ______________________________ フォロワー250人行ったので締め切りを11月までとします。たくさんの応募ありがとうございます。 ------------------------------------------------- ==目次== ・コンテスト内容 ・ルール ・期限 ・景品 ・その他、Q&A ==コンテスト内容== ・ベクターアート(アート部門) (ベクターを描いてください。クオリティーなどで採点 ・イントロ(イントロ部門) (イントロはリズムとか、音楽とかで採点 ・プロジェクト(プログラム部門) (なんでもいいです。なにかプロジェクトを作ってくだ さい。面白かったり、いいなと思ったやつが採点 はい!この3部門です! ==ルール== ・極力リミックスでの参加にしてください (リミックスしていないものは審査されない可能性あり *例外あり。詳しくはQ&Aを御覧ください その代わり、スタジオに入れろとかはないです) ・一人2回まで(僕に断ってくれたら3回目もあり。) ・結果に満足しなくても文句を言わないでください。 ・人のプロジェクトに文句を言ってはいけません。 ・その他、常識的ルールを破った人、コミュニティガイドライン違反をした人、迷惑行為をした人など、周りから見て「良くない」と判断したものは失格になることもありますのでご注意ください。 ==期限== @kiraboshi-i-kunのフォロワーが250人になるまで(←11月末までとなりました) ==景品== ・最優秀賞 リクエスト制の車のベクター絵&リクエストロゴ &フォロー(別のがいいならどうぞ) ・優秀賞 車のベクター絵&リクエストロゴ&フォロー(別のがいいならどうぞ) ・☆しぃの感情を大きく揺さぶったで賞(特別賞・ベクターのみ) リクエスト制の車のベクター絵 ・参加賞 フォローorロゴ、♡☆ ==その他、Q&A== 只今18人参加、13人共有済み。 結構有名な方々が参加してくれてます アート部門:?人 イントロ部門:?人 プログラム部門:?人 Q景品でフォローと書いてあるが、フォローされてる場 合は? Aフォローされてる場合は、その代わりなにかもうひとつ けいひんを差し上げます。 Q音楽はどの部門に入りますか? A音楽はプログラム部門です Q OSはプログラム部門ですか? Aはい、そうです。 Qもうすでに公開している作品でもOK? A別に構いませんが、極力リミックスという形がいいです それが無理なら、例外でOKとします。 Q各賞1人ずつですか? Aもしかしたら複数人になる可能性があります Qリミックスしてなかった・忘れてた A極力リミックスという形がいいですが、 それが無理なら、例外でOKとします。 (リミックスの方に作品を移す方法 元プロジェクトをコピーして、リミックスの方に貼り 付ける) 素晴らしい作品をお待ちしております!! フォロワー150人記念ベクター絵は https://scratch.mit.edu/projects/1052898713/ ==クレジット== bgm:リneheart - next to you2
参加者と状況(参加:18(作品:13) @_-_huhuhi 作品を出している @mamekanta 作品を出している @Ymanman127 作品を出している 作品を出している 作品を出した 作品を出していない 作品を出している 作品を出し8ている 作品を出している 作品を出している (諸事情二より活動休止) 作品を出している 作品を出していない (o0n0) 作品を出している 作品を出している 作品を出している 作品を出している ( 今は活動休止・減少中) 作品を出している(見れないため、審査不可) 作品出せる人はお願いします。無理な人は報告をお願いします。