【一応わんく入れてます(タップすると消えます)】
〈Message for everyone〉 どうも、Nocturneです みなさん元気ですか? 私は…まあ、ぼちぼちやってます。 ちょっと最近あんまりみなさんと話す気が起きない…という感じで、話す機会減ってしまって申し訳ないです(今の期間中に話してる人ホントにごくわずかなので) あと昨日ショッキングな出来事を聞かされたので多分その影響も少なからず受けてたりします…ハイ 一応(私の場合は)学校行くと調子戻るんですけどね、それでもやっぱり落ちたりします なのでしばらく情緒落ち着かないと思います つまり躁鬱激しいかもってことです 日本語おかしくなることもあるかもしれません そうだったらごめんなさい では、また8月にお会いしましょう …まあ、7月も少しずつスクラ巡回しますけどね() From Nocturne