♡❥♥テスト一番になれない奴が♥❥♡ 醜形恐怖症 朝霧モヤ ________________________ つまり顔面失敗作のモヤだから 一生報われないんだね ________________________ 顔面偏差値低い自覚がありすぎ少女朝霧モヤです! 今回は、流行というものを知らないですけれど、 「醜形恐怖症」を歌ってみました! 『一生報われないのです』が刺さるんだよね、、、 モヤもわかるよ、、、何もかも1番になれなくて、目立たなくて、周りから文句言われるわ、、、 メモクレの欄に半自傷の替え歌載せとくので気になったら見てください、、、!
(本家様) 醜形恐怖症/なるみや サムネ@hurii様 ⇧この人の構図凄く好き!! モヤが、メイド服着せるとこうなるんだね、、、 初めて知った、、、✨ FN:モヤ民 FA:Moyart 総合タグ:#AsagiMoya FM:♡❥♥ #AsagiMoya #歌ってみた #Vscratcher #朝霧モヤ #醜形恐怖症 #伸びてくれ!(?) #傾向に乗りたい いつもテストクラス3位朝霧モヤ (1位と2位は両方順位逆かぐらいだしね、、、!!) (モテるぐらい可愛いし、、、) 替え歌「脳内失敗作」 つまり、脳内失敗作の僕だから一生報われないのです 結局努力する子が一番なんて戯言には騙されない テストの結果を見て笑うのは、可愛いあの子たちだけだから 通知表も、バツも自傷道具 周りの人たちと笑うキミに ただ醜い妬みが渦巻いて 性格まで終わったの お呪いをかけて神様 華やかで残酷な魔法をね 魘された夜すら溶かせたら それはなんと素敵な 夢物語 肌伝うもの感じながら 曖昧な意識を手放した日 あの人が傷口に顔寄せてそっと塞いでくれる夢を見た 個票見て病んで心ギリギリ の今可愛いあの子はいきいき の今脳内失敗作の僕だから一生報われないのです (一生救われないのです、、、)