また近い内にリテイクします ちなみに付け足した部分がちょっとある。 お願いだから!!!コメントで言ったならせめてクレジットを表記してくれ!!!まじで!!! ※あくまでも自己流なので他は知らん 色々と雑だ!!!!!需要なんてもの知りません。 前のが閲覧数400行ったんでリテイクです(?) うん、地雷踏むなよ? 服とか髪の毛とかは大まかに形とってから形整えてていていていってしたらいいぞい。 ゴリ押し最高。 影は人間観察したらどうにかなる。 結局の所元の画力とセンスと経験だな!!!! 猫改造うまくなりたいんならまず絵とキャラデザセンスと独自性鍛えろやっていう持論がある。 というかそもそも猫改造って将来役に立つわけでもないのにうまくなる意味あるんですか。 作った子が羊角人外ロリっ娘になったので私は満足です(コロンビア) 作画コストガン無視して作ったせいで擬人化描けないけど幸せなのでOKです。 ちなみに僕はキャラ一人単位で手抜きなら3時間通常1〜2週間ガチるなら丸1ヶ月くらいかけてる。 無駄すぎるぜ!!! よくありそうな質問 Q.よくありがちな設定になるんですがどうすればいいですか? A.情報量と想像力養えよ設定厨を見習え服飾の一つ一つに設定持たせたりしてるぞ奴ら 何故この服を着てるのかとかまで考えられるようになったら一流だと思え Q.どうやったらうまくなりますか? A.知らんまず画力を上げろ書店でイラスト本を買え 継続は力なりやでいっぱい絵描け
使用曲:さよならプリンセス 〜ごやからのおねがい〜 僕の制作した物をパクる、参考にする、借りるのは私から許可が降りた方以外一切禁止とさせて頂きます。 参考は僕に言ってクレジット表記してくれさえすればOKです。ちゃんと言ってください。