左右キーでアームを動かして、スペースキーでアームを下げられます。本物のようになかなか取れなくしているので、取ったのに落ちることがあるのはバグではありません。頑張ってください。
♡と☆、リミックスをよろしくお願いいたします 旗は二回押さないとバグリます。 どのくらい時間が掛かったか教えてね。 裏技を紹介しているのでURLだけおいときます。 https://scratch.mit.edu/projects/1051888571/