歌詞 明日また陽が昇るなら 新しい自分になってみよう そんなこと思い 見上げる 夜空はなんだかまぶしい 今日 君に会えてよかったと思う もっと優しくなりたくなった いつの日にかこの場所で僕らもう一度会うんだよ 哀しさや虚しさに包まれて生きぬいて どんな夢でも追いかけて素敵な願いを叶えよう 時間の波の中で揉まれても忘れない 胸に刻んだ愛 明日また陽が昇るなら あそこの海に行ってみたい 燃える砂を踏みしめて まるでバカみたいに叫びたい 何がなんでもたぐりよせたい未来が そこにあれば前に進める いつの日にかこの場所で僕らもう一度会うんだよ 優しさや喜びにふりまわされ生きぬいて 新たな希望が生まれるように誰も知らない自分を見せよう すべてがこなごなになっても消えない 胸に刻んだ愛 なにもかもがいやになったってかまわない ただ嘆くそれだけでもいい いつの日にかこの場所で僕らもう一度会うんだよ たがいに見せた笑顔を力に生きぬいて どんな夢でも追いかけて素敵な願いを叶えよう 時間の波の中で揉まれても忘れない 胸に刻んだ愛 SEE YOU AGAIN
曲詳細 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 Release : 2006.06.28 MONSTER 15th Album No. : BMCV-8018 Price : ¥2,913 + tax No:13