私シャラは、皆様から受け付けたリクエストを消化したら、”アカウントを消します”。アカウントを消すかどうかは考えていますが、いずれ、このアカウントは動かなくなると思います。(たまに覗きに来るかも…?) 理由として、Scratch、絵に対するモチベーションがなくなり、やってる意味がわからなくなってしまったからです。今までこんな私に付き合ってくれてありがとうございました。消えると言っても、転生垢はだいぶ前から準備してるので、探してみてください。そして、見つけたら、「シャラちゃんですか…?」と、聞いてあげてください(かまちょ)正直お迎えに行きたい気持ちはありますが、実力で勝負したいので、元相互さんをアカウント転生してすぐフォロー!ということは出来ません。これに関しては本当に申し訳ないですが、私のわがままに付き合ってくれると嬉しいです。私を見つけてくれて、さっきも書いた通り、シャラちゃんですか?と聞いてそれが本当に私だったら、フォローもするし、仲良くも全然構いません。最後に長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。アカウントを消さないでほしいという人が多数いればアカウントは消しません。その場合、アカウントが一週間以上動かなくなったら、シャラは堕天使となって、どこかで幸せにしているんだろうなとか自由に思ってもらって構いません。じゃあ、その時が来たら… ばいばい…! 中を見るといいことあるかもです…。
最後に僕のわがままを聞いて下さい…このプロジェクトを拡散してほしいのと、…FA(ファンアート)がほしいですっ!!!!誰か…描いてくれたら嬉しいな…!