傾向1tp!ありがと!! 曲名. シャッター 本家.優里 Vocal. @RONO_CHOKO ×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××× こんばんわんこ~! 歌コンで優里のシャッターを歌ってみました! 上手じゃないです(´;ω;`)ウゥゥ オリジナル#PV#MVを作ってみました! MIXが出来ないので…いつも通りアカペラで歌いました!低クオリティー★ ⚠忠告⚠ ブサボなので耳を壊す覚悟で聞いて下さい。 よかったら高評価よろしくです! アドバイスとコメントしてくれると嬉しいです! やっぱり…シャッターと言えば声のトーン迫力! サビだけになってしまいましたが、フルーでもいけるので!次回やります! (カラオケで98.882点取れたぁああ!惜しいッ...!) (風呂場は綺麗にとれるなぁw) イラスト.うとりひなた様 優里の曲は謎にカラオケで90とれる...”ピーターパン”以外ww