【音量注意】 主にボカロ(ただし1オクターブ下、1番のみ)を歌ってます 歌い方は個人的にちょっと誇張してるぐらいがちょうどいいって思ってるんで批判は無しでお願いします 表現力をほぼMAXにして歌ってるのでうるさいと思われ…( ちょっとアレンジ入ってる箇所もなくはないです ほぼ一発/二発録り ただし「チープなプロパティ」は5TAKE目のものです(( よかったら聴いてネ(?)
《更新状況 -Update status-》 7/19 20:02 「プロトディスコ(1番)」 7/19 20:09 「スロウダウナー(1番)」 7/19 20:13 「アンハッピーリフレイン(1番)」 7/19 20:17 「カトラリー(1番)」 7/19 20:23 「チープなプロパティ(1番)」 7/19 20:26 「とても素敵な六月でした(1番)」 7/19 20:27 「イガク(1番)」 7/19 20:31 「人マニア(1番)」 7/20 11:20 「ゼロトーキング(1番)」 7/20 11:22 「少女A(1番)」