「またな__戦友」 このアニメで自慢できることが一つだけあるんですよ そうエフェクトを使い回さない((((それだけ Guilty...これにて第一章終了!! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1031653239/ 次回 待てよ落ち着けってハゲるぞ ー茶番(ネタバレを含みます)ーーーーーーーーーーーー 主:「無事に終わったぁー!」 拓哉:「どこがやねん()」 主:「てか拓哉どこいたの?悠太のこと助けに行けよ」 拓哉:「いや俺も行こうとは思ったんやで?!」 「でも隕石見えて高速で向かったけど変な壁あって 入れなかったんよ!」 主:「あーあれか(((」 「あれは別の世界から来た呪◯師が帳をおろしたから だよ!(((」 拓哉:「なんやと!?即刻殲滅や!行くでぇ!!()」 主:「....バカなのかな(・∀・)」
次はしっぽとりです! @ariyuu0219 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー クレジット 使用曲・KORDHELL - MURDER PLOT ・【フリーBGM】たったそれだけの物語 ・ディザイア 喋るプログラム:@umbrella_551様 音:効果音ラボ アンダーテール 火花&波動:@suppaityuu 参考 ・ワンピース ・炎炎ノ消防隊 ・僕のヒーローアカデミア ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #animation #anime #アニメ #story #all #Guilty #ギルティ #テニス好きと出会いたい #出会ってもすることない #夏のスクアニ祭でれると思わなかった