未来ノ世界の番外編、いつ出そうか迷っていたのでこの機会に出そうと思いました! まだ本編が中途半端で終わっているので、きりの良いところまで作って投稿してから番外編を作ろうと思います。 若干遅くなるとは思いますが、よろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ ちなみにクリックで進むようにプログラムしました。
音楽 魔王魂