下まで見て下さい! 傾向乗りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 旗2回押し推奨 イントロの後に3秒程待って下さい。 後イントロはタップで飛ばせます。 どうもaeeetttttです! 傾向に乗りたい!!! 右側をタップで次 左側タップで戻るです。 僕の質問に聞いてくれた神↓ ・@-zz-ss-zz-様 ・@akstnhmyw1様 ・@gIoers様 ・@tomo0920様 ・@akabanri様 です。 ここから下は、見たい人だけみて下さい 何にも無いよ? 何にも無いってば! え? ここまで見たらフォローと⭐️と❤️お願いします!あとコメントもよろしくお願いします。
下まで見て下さい! 傾向載せて下さい! サムネ→onuhi イントロ→YY-H スライドエンジン→-CreativeBuild- 僕の質問に聞いてくれた神↓ ・@-zz-ss-zz-様 ・@akstnhmyw1様 ・@gIoers様 ・@tomo0920様 ・@akabanri様 です。 ↑は使い方にも載っています。 拡散してくれた人先着20名(拡散してくれた人はコメントで言って)↓ ・@ SASANAMIKUN ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@ ・@