◆3D有楽町線運転シミュレータ◆ 【操作方法】「PC操作の場合」 下キー▶マスコン下 上キー▶マスコン上 左キー▶マスコンニュートラル enterキー▶警笛 enterキー+右キー▶大警笛 1キー▶ライト点灯 2キー▶ライト消灯 「モバイル操作の場合」 左下のボタンをタップ 【操作手順】操作手順は始める前に必ず読んでください ①旗を押す ②乗車区間を選択 ③ロードを待つ(7秒ほど) ④発車サイン音が鳴りドアが閉まるまで待つ ⑤マスコンを下に動かし、Pにする(マスコンがNならニュートラル、Pなら加速、Bなら減速、数字が大きくなればそれらが強まります) ⑥制限速度まで加速(制限速度を超えると自動的にブレーキがかかります) ⑦マスコンをNにする ⑧駅に近づいたらマスコンをBにする ⑨さらに調整して±10m以内に収める(本来なら±75cm以内) ⑩ドアが開く ⑪①に戻る 以上が列車の運転の手順です。 速度や残り距離、マスコンなどは右上に表示されます。 制限速度を超えると自動的にブレーキがかかります。
laviw001さんに感謝!