皆さんどうもこんにちは!赤松こるくです! 今回はなんと… 作詞作曲依頼受け付ける事にしました〜! どんどんぱふぱふ〜! 実は僕、作詞作曲とmixが好きなんですよ! なので作詞作曲とmix受け付ける事にしました! 【説明書】⚠︎最後までお読みください ・依頼する際は@Kieran_9641をフォローしてください! ・依頼終わった後にリムるのは×です! ・雰囲気指定や入れて欲しい歌詞の部分を言うのも○! *例「作詞依頼お願いしたいです!雰囲気は○○系で(可愛い系、かっこいい系、病み系など)○○って言う歌詞を入れて欲しいです!」 …みたいな感じです! ・クレジット表記してください! ここまで見たらコメントの最後に!!をつけてください!!
【現在の依頼状況】 現在は作曲依頼断ったりする事もあります…!別サイトでの依頼が少し多くなってきたので…! mix依頼について↓ https://scratch.mit.edu/projects/1038834802 【お願い】 依頼は専属様(獣野つばき)優先なので、作曲依頼の納品が遅れる可能性があります。 それと作曲は僕自身習いたてで自信がないので、時間がかかる&少し下手になるかもしれませんが、その所ご了承下さい 作曲は時間がかかるので、少し作曲依頼が増えたら作曲依頼停止するかもです。 オープニング曲などは納品早めです。多分