クリックで進める! ────────────────────────────────── 解説は初めてなのでつまらないかもしれませんがハートと星お願いします! ────────────────────────────────── 同じプログラムはいいですが、同じプロジェクトはやめてください ────────────────────────────────── ここ改善したら?みたいなところがあればコメントで教えてください! バリウム最高
曲 KKさんの「昼下がり気分」 甘茶の音楽工房さんの「トロピカル無職」