( ◠‿◠ )=あなた ( ^∀^)=相手 言い返してください! let'sgo!ガンバレ!※「w」がめっちゃ多いです ___________________________________________________ ( ^∀^)「ねぇ( ◠‿◠ )〜!私は優しいから( ◠‿◠ )の相手してあげるーw」 ( ◠‿◠ )「自分で自分のことを優しいっていうの結構やばいと思うのは自分だけですかね?」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )ってマジでブスだよねえ?可哀想〜w私は可愛いのに〜」 ( ◠‿◠ )「あなたのように暴言を吐くやつの心のほうがブスだと私は思いますが…」 ( ^∀^)「( ◠‿◠ )って性格も悪いし?人に媚びてるっていうか〜w」 ( ◠‿◠ )「そもそもそのことを口に出している時点であなたも性格が悪いということになりますよ?それに関してどう思いますかw?」 ( ^∀^)「友達もいないし?そんなんで生きてる意味あるのお〜?」 ( ◠‿◠ )「友達いますし、何よりあなたの友達がこれからいなくなってしまうのが心配です」 ( ^∀^)「私なんていつも視線感じるのに〜wぼっちは楽でいいねw」 ( ◠‿◠ )「自意識過剰ですねwそれだから自分以外の人を見下さないと生きていけないんですねw」 ( ^∀^)「頭も悪いでしょwテストもどうせ赤点なんだし!w」 ( ◠‿◠ )「あのー偏見で決めつけるの良くないと思うんですよね?まあ少なくとも道徳はあなたより身についていると思いますがw」 ( ^∀^)「ていうかなにそのダサい洋服?お似合いだけどねw」 ( ◠‿◠ )「先ほども言いましたが人それぞれ価値観は違うと思いますが、それを人に押し付けるのは良くないと思いますよw」 ( ^∀^)「さっきから返事してよwなんも聞こえなーい!wなんて言ってるの?w」 ( ◠‿◠ )「聞こえてないなら良かったです」 ( ^∀^)「さっきから思ってたけどなんでこんな53と喋ってたんだろ?w( ◠‿◠ )菌が感染るから行くね〜w」 ( ◠‿◠ )「(私はその菌に多分感染していますが、悪いことはありません(^^)あっ、ありましたー!あなたのような53人間と出会いたくもないのに出会ってしまいましたね(^^)」 ( ^∀^)「来世はちょっとでもマシになるといいねw」 ( ◠‿◠ )「それブーメラン帰ってきてますよw 痛くないんですか?」 ___________________________________________________ 最後に( ^∀^)に一言! 「こういう人がこの国をだめにするんですね(^^) 二度と話しかけてくんなこの暴言厨」 感想!↓ ( ^∀^)のようなやつにはなりたくないと思った