なぜか直してもおかしくなってしまうみたいです なので旗は二回押してね! それと、今コラボ相手募集しています。 コラボしてくださる方はコメントしてくださるとうれしいです! なんと!mvのプログラムの方は@sousuke1230さんが作ったのをお借りました! すごいですよね!私もこういうの作れるようになりたいです...! イラストは、私が描いてる部分もあります! 音が小さかったら音量上げて聞いてください!! 次の歌ってみたは、7月の終わりまでには出そうと思っています。 気長に待っていただけると嬉しいです!
#MV #オーバーライド #歌ってみた #愛月おみ #おみ 愛月おみのイラスト @k-yamakids2様 & 少しだけ@aizuki_omi