すみません2回戦目作り忘れてました。僕は第2回戦目でも勝利し、とうとうベスト16にまで登り詰めました。ですがベスト16での対戦相手は、強敵、@tm20100318が率いる「アム怪物討伐伝説」です。僕がベスト8という異次元のラウンドにたどり着くためには、皆さんの力必要です!!スクアニを愛す人々の夢の舞台です。そして、皆さん投票よろしくお願いしますッ‼︎‼︎
https://scratch.mit.edu/projects/1054837806 投票場のURLです