「はいよろこんで」のMV的なものを作ってみました。catやgobo、picoを使ったダンスを自分は見たことがなかったので、これを機に見てみてください() 借りてもいいですが、クレジットは忘れずに。
機種によっては重いかもしれません 機種によってはズレるかもしれません そうなったら、旗をもう一度押すといいと思います https://www.youtube.com/watch?v=KAaUyVJoNAE はいよろこんで