夏だ!休みだ!スクアニ夏休み! 審査員試験です。さあ、あなたは何点かなぁ...? 説明 ーー 1.試験を受ける。yかnで答えよ。(2回はできないのでご了承ください) 2.その点数をコメ欄に貼り付ける。(ログ見ればわかります。くれぐれも嘘はつかないよう。そして不合格と言われたらあきらめましょう。また、作っているアニメを見て採用されるかもしれないので点数が低くても自信を持ちましょう!) 3.その場で採用が決まります!審査員は公式スタジオのマネになります。見分けつくでしょ?ちなみに参加者はキュレーターです。 採用者 ーーー @-abobo- @TONNKATUKAR @SKY-company @-RENAMI- @tsuchie11 @sakitakaxzxcv @ppopsup @besty1203 @sandobagufew @ 補欠 ーー @gandamu3710 @ 不採用者 ーーーー 流石に可哀想なので廃止されました。しかしコメントは残しておきます。
決して「嘘をつく」なんてことはないように。ログ見るとバレバレですよ...? メモくれ ーーーー @hirotenxさんの作品 https://scratch.mit.edu/projects/834652722/ から引用しました。