〜保育園の頃の話〜 皆んなで公園に行ってどんぐりを拾いに行った。 んで、そのどんぐりを袋に入れてリュックに入れた! その後の事はあまり覚えてないけど、どんぐりは出して工作で多分使った(予想w) それで数日経ったある日、、、 リュックをひっくり返したと思うんだけどその時に、ちっさい何かが落ちてて『米粒かな〜』って思って手に取ってじっくり見てたんよwそしたらなんか顔?見たいな茶色い部分があってそこを『じー』って見つめてたら虫だって気づいて、(あっ虫が苦手です^^;)でめっちゃ驚いて投げちゃった?って言うか落としたと言うか、で泣きながらお母さんの方にいって後は怒って何とかしてもらった。。。って言うお話でした! 本当怖いわー:(;゙゚'ω゚'):
どんな虫か知りたいなら画面をタップ! !!注意!! 虫の苦手な方は押さないようにね! 一回注意が出るからその時に止めるようにして!!! そして、、、 どんぐりの嫌な思い出話でした!! 最後まで見てくれた方ありがと〜!! 共感したりしたらコメントして欲しい〜!!!