ルール 順番飛ばしOK! 感想のところ落書きでもイイヨ!! 人のはいじらない grえrなし! そのほか質問はコメ欄まで~
二人組初めて作った〜(*'▽'*) アイディアが思い浮かばなくてめちゃくちゃ遅くなっちゃったm(._.)mすいません