ジェンダーフルイドのフラッグを使ってます。 9月まで使おうかな 10月はハロウィンカスタムを(もう作ってある) 11月はバースデー+勇宣公開記念カスタムを 来年2月は1周年記念を 来年4月はスマ★ヒロ〜magi apo〜一周年記念を