どうも!rerami- です。 お久しぶりですね、つい最近まで色々事情がありScratchのアクセスを控えていました。 それで、新しくオリジナルutau音源を制作しております。 明日には公開します 初めてオリジナルのを作るため少し不安定なところがありますがそこは、温かい目で見てくれるとありがたいです。