こんにちはクッパです! いやー暑いですねι(´Д`υ)アツィー でもうちまだ除湿しか使ってないんです(`・∀・´)エッヘン!! 最後まで見ると大1体25分秒だったよ!一応乗せといたよ!
前回https://scratch.mit.edu/projects/1048852420/ 次回https://scratch.mit.edu/projects/1049416596/ URLコピペしてみてね コピペの方法はCTPL+C ペーストはCTPL+Vだよ